TEL

Blog記事一覧 > 2021 3月の記事一覧

美容鍼について

2021.03.09 | Category: お知らせ,鍼灸


 
みなさん、こんにちは。
 
 
長泉にあるからだ治療院です。
 
 
三島駅からも徒歩圏内にあるため、長泉はもとより、三島や沼津、裾野からも多くの方が来てくださっています。
 
 
コロナで自粛をされている方も多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
お家にいる時間が長いと運動不足や寝不足で顔が浮腫んだり、目の下にクマができたりしていませんか?
 
 
当院では、以前から患者さんに美容鍼をやってもらえないかとご要望をいただいていたため、
 
 
この度、エステ(KIREI長泉)で美容鍼を始めることとなりました。
 
 
美容鍼というとキレイになるためにやるものと思われがちですが、浮腫みがとれたり、顔色が良くなったりするので
 
 
リモートワークが多くなった男性にもおすすめです。
 
 
今回は美容鍼の施術を受けた男性のビフォア―アフターを紹介したいと思います。
 
 
美容鍼によってどのように変わるか知る事ができますので最後まで読んでみて下さい。
 

お悩み

 

 
 
30代 男性
 
 
仕事で疲れぎみ 顔の浮腫み
 
 
 
 

施術内容

 

 
 
顔に20本ほど顔専用の細い鍼をします。
 
 
のぼせ防止等のため手や足に鍼をすることもあります。
 
 
 
そのまま15~20分置鍼します。
 
 
 
※美容鍼は顔のパック&マッサージのセットメニューとなります。美容鍼のみのメニューはありません。
 
 

結果

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
美容鍼をしただけですが、浮腫みが引いて顔のラインがスッキリしました。
 
 
首の筋肉の緊張が緩んだため、右に傾いていた頭がまっすぐになりました。
 
 
今回はこの度KIREI長泉で始めた美容鍼についてお話しました。
 
 
写真で変化をみていかがでしたか?
 
 
同じような症状でお悩みの方もいらっしゃると思います。
 
 
是非、からだ治療院またはKIREI長泉にご相談下さい。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。