TEL

Blog記事一覧 > お知らせ,むち打ち,交通事故 > 整骨院へ通院するメリット!

整骨院へ通院するメリット!

2019.10.11 | Category: お知らせ,むち打ち,交通事故


 
みなさん、こんにちは!
 
長泉にあるからだ治療院です。三島駅からも車で5分程の距離にあるので、三島や裾野からきてくださる方も多い治療院です。
 
今回は、もし、交通事故にあってしまって、むち打ちになってしまったら・・・についてお話します。
 
みなさんは、交通事故にあったことはありますか?
 
今回の記事を読むことによって、むち打ちで整骨院に通うメリットについて知ることが出来ますので、ぜひ最後まで読んでみてください。
 
 

交通事故の治療で整骨院に通えるの?

 

 
 
整骨院に通うことができます!むち打ち症には整骨院での手技施術が有効です。
 
 
ただ、一度必ず病院を受診していただき、診断を受けることをおすすめします。(事故後2週間以内)
 
 
※2週間以上経過した症状については交通事故との因果関係が認められないことも多いため
 
 
 

整骨院(当院)のいいところは?

 

 
 
➀完全予約制
 
 
当院は完全予約制になっているため、待ち時間がありません。
 
 
➁夜遅くまでやっている
 
 
なかなか通いたくても夜遅くまでやっているところがなく、仕事終わりに行きたいけれどやっていないなんてこともありますよね?
 
 
当院は交通事故治療の場合、夜22時まで受付しています。(要予約)※院長対応
 
 
 
 

交通事故治療の流れ

 

 
 
➀電話連絡
 
 
整骨院(当院)と保険会社に連絡して症状等お伝え下さい。
 
 
➁来院、説明
 
 
来院していただき事故治療について説明させていただきます。
 
 
➂治療開始
 
 
患者さんの症状にあわせて治療を開始します。
 
 
 
 

からだ治療院から交通事故治療でお悩みのあなたへ提案

 

 
 
突然、交通事故にあってしまうと大変ですよね?
 
 
当院では患者さんの身体のケアだけでなく、煩わしい保険会社との対応等もさせていただきます。
 
 
その他、交通事故治療についてご相談がありましたら、是非、当院にご連絡下さい。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。