TEL

肋骨矯正

2023.10.11 | Category: お知らせ,産後,産後ダイエット,矯正


 
 
こんにちは。
 
 
からだKIREI治療院です。
 
 
段々と朝晩は寒くなってきましたね。
 
 
これから厚着することも増え着膨れする季節となりますね。
 
 
少しでもスタイルをよく見せたいところですが、スタイルをよく見せるにはくびれが必要です。
 
 
くびれというと一生懸命に運動してつくるイメージですが、以外と肋骨が開いていると運動してもくびれはできません。
 
 
特に産後の方はお腹の中に赤ちゃんがいたため、肋骨は開いています。
 
 

 
 
産後ではない方もお腹の力がなかったり常に肩に力が入っている方は開いています。
 
 
当然、肋骨が開けば周りの筋肉は引き伸ばされるためいつも緊張状態となります。
 
 
すると、胃の調子が悪くなったり、便秘や下痢などお腹の調子が悪くなったりします。
 
 
また、胸焼けや食欲不振などの原因にもなります。
 
 
今、自分の肋骨がどのぐらい開いているか気になりませんか?
 
 
肋骨矯正しただけでもくびれが出来る方もいます。
 
 
これからの季節にくびれを作りたい方、自分の肋骨が開いているか調べたい方
 
 
タオルを使ったソフトな矯正です。
 
 
是非この機会に肋骨矯正をお試し下さい。
 
 
是非この機会にお試し下さい!

からだ治療院から

 

 
 
当院では姿勢矯正や産後の骨盤矯正など様々な施術を行っております。
 
 
姿勢などお身体のことでお悩みでしたら、からだ治療院にご相談下さい。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。